Sunny Land

カメラのある日常

日本橋のおかめ桜が綺麗でした。

この記事をシェアする

f:id:tomotaphoto-1124:20200229091945j:plain

xf23mmf1.4

 

日本橋おかめ桜が綺麗に咲き誇っていました。

この場所を知ったのは

 

 

保井崇志さんのツイートで、急遽見に行ってきました。

そして街と桜のコラボレーションはとても素敵で早めの春を感じれました。

f:id:tomotaphoto-1124:20200229092248j:plain

xf35mmf14

朝8時頃に行ったのですが、日本橋は人も少なくとても撮影しやすかったです。

(もしかしたら、コロナウィルスの影響もあるのかもしれません)

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229092957j:plain

xf35mmf14

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229093153j:plain

xf35mmf14

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229094909j:plain

xf35mmf14

 

 

 

街を歩いていると、カラフルな建物があったりコンビニがあるので、日本橋の街を背景にして撮影するとカラフルでここでしか撮れない桜写真が撮れるな〜と感じました。

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229101326j:plain

xf35mmf14

 

ガラス越しの桜だったり、反射を使った撮影だったりスナップ感覚で撮影できるのもまた楽しい。

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229100302j:plain

xf35mmf14

 

ローソンと空と桜のコラボが特にお気に入り。

水色とピンクの相性は抜群だな〜と。

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229095758j:plain

xf56mmf1.2r

 

 

f:id:tomotaphoto-1124:20200229094248j:plain

xf56mmf1.2r

 

今回初めて行ったのですが、東京に数ある桜スポットでもお気に入りの場所になりました。

 

 

さあ、春本番

今年もいっぱい桜を撮影していきたいと思います。